明るい家族計画

明るい家族計画

女児文化研究多めの雑記

【ゲーム感想】平成美少女オタク、flashゲーム「アニメガール2」で遊ぶ

平成の美少女絵柄が好きです。別名エロゲ絵柄。(勝手な命名
シスプリとかEver7みたいなの。今だとちょっと古い感じの絵柄・ファッション。好きです。シスプリはいいぞ~(平成ゾンビ)
flashの着せ替えゲームには平成美少女着せ替えがたくさんあるのでプレイした記録。Nitroという平成ブラウザを使っています。
ゲームはこちらからプレイできます。

アニメガール2 無料かわいい着せ替えゲーム

 

▲ うさぎ巫女風?平成衣装は独自アレンジが施されすぎて元テーマが分からないことがよくありますが、萌え属性盛り盛りなのがおもしろい。

 

▲ 妹系私服っぽい感じ。ボーダーニーハイってもう見かけませんね。女児!って感じして好きだったからまた流行って欲しい

 

▲ エロゲ制服風。かわいくてすきです。エロゲの制服スキーにはたまらない。
平成絵柄は影の面積が結構多めでパッキリしてますね。

 

▲ 水着?かわいい。一番好きかもだ。レオナ・ウェストみある。ホントはサンダル着せたかったよ。

 

▲ 紫カラー。へそだしでちょいセクシー。カラーの統一感もあってなかなか好きです。

 

▲ こちらもエロゲ風な制服です。エロゲ制服は「なんやねんそのパーツ・・・」みたいな装飾が施されていて面白い。エロゲ制服を語るだけの記事も書きたいなあ。