明るい家族計画

明るい家族計画

女児文化研究多めの雑記

【R-18・ゲーム感想】ロリコン、「幻想ガール着せ替え」で遊ぶ

一部女性の肌色表現・アダルト表現がございます。閲覧の際はご注意ください。

性行為表現はないですが、念のためR-18です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

 

秋です。秋と言えばエロフラ。平成に取り残されたアタシがエロフラで遊んだ記録です。背後注意!(古)

ja.h-flash.com

 

▲ エロフラ着せ替えといえば下着。白のえっちな下着が清廉でかわいい。パイオツの形も小ぶりながら上向きで、モチモチプルプルそうでたまんねーですわ。

大事なところは丸出しなのに靴下とか首飾りとかしてるのスキーにはたまりません。

 

▲ 高貴なダークエルフ。なかなか気に入ってます。肌色面積少ないのに実にエッチだ。(ふしぎ)

 

▲ けもみみ。けもみみのカラーも変えられたらよかったのですが…… メカクレ髪型あるのがうれしいポイント。

 

▲ このトップス超かわいくてえっちで好きで使いたかったのですが、合うカラーのボトムスがない😭涙ながらグリーン系のスカートを着せました。戦うプリンセス風。