明るい家族計画

明るい家族計画

女児文化研究多めの雑記

【チョコ犬のお店 #7】レシピ&ミニゲーム100%コンプしました

チョコ犬のお店です。ようやく全クリしました。長いみちのりでした。

 

ミルクからの誕生日プレゼント

ミルクにたくさん貢ぎ物をします。毎週土曜にミルクの好きなものを渡しに行きます。

本当は隔月にしたかったのですが、もう5週目はガチ勘弁なので・・・ やっぱり好感度が見える仕様にしてほしかったな。乙女ゲーみたいに数値でハッキリ分からなくてもいいから、牧場物語みたいにメッセージウィンドウの花の色が変わるとかでも良いから・・・

f:id:tsuka-under:20221010094457j:image
f:id:tsuka-under:20221010094511j:image
f:id:tsuka-under:20221010094449j:image
f:id:tsuka-under:20221010094504j:image

勝者 ワタシ

ようやくレシピ100%にしました。ついでにミニゲームも100%コンプしました。(ブルーベリーの毎月ミニゲームを2つ見逃してた)

 

完走した感想ですが、「全データ消して2周目やるほどパワーは残ってない」といったところです。キャラクターやスイーツの絵、デザインは可愛いので、数年後強くてニューゲームでもう一周してるかもしれません。