明るい家族計画

明るい家族計画

女児文化研究多めの雑記

2024-01-01から1年間の記事一覧

【ゲーム感想】ペルソナ4ゴールデンをプレイしました(1周目)

ペルソナQを買いました。 しかしペルソナ3と4をやった方が楽しめるとのことで、プレイせず積んでいたペルソナ4を引っ張り出し。 ちなみにペルソナはミリしらです。P3Pのテオちゃんが諏訪部(敬語)でかっこいいことは知っています。メガテンifをプレイしてゲロ…

【ファッションドリーマー#4】2月無料配信のクラシックフェアを完走しました

2月のファッドリイベも完走したので記事書きます。 Switchからの画像転送が面倒すぎて12月分と1月分のイベ記事を放置していました。SwitchからPCのファイルに直に転送したい。 2月無料アプデ内容 期間限定!クラシックフェア 2月無料アプデ内容 期間限定!ク…

【ファッションドリーマー#3】1月無料配信のゴージャスフェアを完走しました

ファッドリの毎月期間限定イベントを今回も完走しました。 今回イベはちゃんと期間どおりに配信されてよかった。サービスが安定してきましたね。 (1月投稿予定だったのに2月下旬に投稿して誠にごめんなさい 記事を書いたのは1月です) 1月無料アプデ内容 期…