明るい家族計画

明るい家族計画

女児文化研究多めの雑記

【ファッションドリーマー#3】1月無料配信のゴージャスフェアを完走しました

ファッドリの毎月期間限定イベントを今回も完走しました。

今回イベはちゃんと期間どおりに配信されてよかった。サービスが安定してきましたね。

(1月投稿予定だったのに2月下旬に投稿して誠にごめんなさい 記事を書いたのは1月です)

 

1月無料アプデ内容

期間限定!ゴージャスフェア

今月のフェアはウェディングをモチーフにした「ゴージャスフェア」。

タキシードやウェディングドレスが追加されゴージャス・ロイヤル系のコーデが作りやすくなりました。白系でまとめると純真で可憐な王道花嫁に、黒系やダークトーンでまとめるとヴィランっぽい妖艶な花嫁になれます。

ビジューピアスやティアラはウェディングコーデ以外にも合わせることができそうですね。

画像

▲完走した感想ですが、かなりしんどかったです。
似たようなクエストずっとこなしてると眠くなってくる。せめてロードが早ければサクサクできたのに・・・

 

画像

▲他プレイヤー様が作成した衣装を拝借して着ています。
裾部分がフリルになっているゴージャスなマーメイドドレス。スカートにちゃんと物理が入っていて歩くたびにふわふわ揺れます。ちゃんと床接地判定があって素晴らしい!ドレスフェチも感激!

画像

▲今回のカラコンがとてもきれいで宝石みたいでお気に入り。

▲メンズ衣装はトップス、シューズしか用意されていなくて残念・・・

 

次回は球体関節タイツやスチームパンクをモチーフにした衣装のイベらしくて楽しみです!次回イベも頑張って完走します!