明るい家族計画

明るい家族計画

女児文化研究多めの雑記

【ファッションドリーマー#4】2月無料配信のクラシックフェアを完走しました

2月のファッドリイベも完走したので記事書きます。

Switchからの画像転送が面倒すぎて12月分と1月分のイベ記事を放置していました。SwitchからPCのファイルに直に転送したい。

 

2月無料アプデ内容

期間限定!クラシックフェア

今月のフェアはスチームパンク風の「クラシックフェア」。

球体関節タイツやスチームパンクドレスなどの個性派アイテムがとても可愛いです。個人的に球体関節手袋も欲しかったです。ドールになってローゼンメイデンごっこしたかった。

画像

▲完走した感想ですが、もう流石に3回も同じイベ形式は飽きてきました。クエストクリア形式以外に、ソシャゲみたいなボックスガチャ形式でもいいと思うのですが・・・

イベ中に3回くらい寝落ちしてしまいました。

Twitterにすべてのクエスト内容をまとめて載せてくださっている方がいてものすごく助かりました。何度もクエスト画面を行き来する必要がなくなり、今までと効率が大違いです。ありがたや。

画像

画像

▲今回イベコーデもかわいい。他プレイヤー様が作成した衣装を拝借して着ています。

ラブリーで超かわいいピンクカラーも、アンティークで大人なダークカラーもどっちもステキ♡

▲メンズ衣装もスバラシイ。実はカラコンが時計の盤面になっているんです。このカラコンも自分で色変えができたらいいんですが。。。実装難しいですかね。。。?😢

 

次回はサーカスモチーフの衣装のイベが登場。サーカスモチーフ好きとしてはめちゃくちゃ嬉しいです。・・・・・・型紙も無限に利用できるようになりませんかね?