明るい家族計画

明るい家族計画

女児文化研究多めの雑記

【ゲーム感想】ドレスフェチ、ブラウザゲーム「リリーの結婚」で遊ぶ

flashが終了してワタシがダイスキだったヴァンパイアカップルの着せ替えゲームがしんでいました。大ショックです。なんとかしてflashゲームを再プレイする方法を探しましたがだめでした。かなしい。ワタシの青春がまた一つ消えていきました。

 

もう愛するものをうしなうことが怖いので、見つけた無料ゲームの日記を書きます。ぶっちゃけこのはてブロもなくなる可能性だって0ではないですが、はてブロは永久不滅って信じているので・・・

 

というわけで今回は「リリーの結婚」という着せ替えゲームをプレイした記録です。こちらからプレイできます。

www.wowgame.jp

 

▲ 3クリックに1回はリリーの結婚の広告が入って鬱陶しいです。無料だからね 仕方ないね

 

▲ 王道ウェディングドレス。上半身と下半身が別々なのでいろんなデザインが楽しめます。

2番目の胸にギャザー寄ってるデザイン、超パイオツって感じで超スキ

 

▲ 背景も豊富でタノシイ!靴が折角可愛いのに半透明ドレスじゃないと確認できないのが残念でした。